アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ翌朝、睡眠時間、いびきの時間等をもっともらしく、グラフ表示されます。
偶然みつけたもので、使い方がよく分かりません。
これの取扱説明書、教えてください。
以上

A 回答 (3件)

「人魚か熊?」

ひつじでは?

「熟睡アラーム」ですかね?

試しにインストールし確認しようとしましたが、月額なり年額なり有料アプリにて、お試しとしてインストールしてみました。

インストール後、各種権限の設定を全て「許可」するだけで、特に難しいこともないと思いますが、アプリ自体のインストールがあまり経験のない方でしょうか?

各項目、機能の説明もそれぞれありますし、サポートの項目もあります。

これに限らず、説明書の付いたアプリなどお目に掛かったことがありません。
大概、画面中のメニューボタンなどで必要なことは目に出来、完結できます。
「熟睡という名前のアプリ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

不明瞭な説明にもかかわらず、よくぞ、ずばりを見つけてくれました。
サポートもあること、
分かりました。ありがとうございました。

似たようなアプリでポケモンスリープがあります。

今みんなやってますし質問にも答えてくれる人が多いと思います。
よく分からないアプリよりもそちらの方が良いのでは
    • 0
この回答へのお礼

早速、ポケモンスリープをインストールできました。代替アプリの紹介ありがとうございます。参考にっさせてもらいます。

何処にある、どんなメーカーから配信のどのアプリのことを言っておられるのか特定出来ないことには、調べようもありませんし伝えようもありません。

偶然見つけたということは、普通に検索しても見つからないということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
スマホで「熟睡」を検索すると、青いなか、白線で人魚か熊かの正面から捉えた顔が描かれたアイコンが見つかります。
これを開くと「株式会社C2」と出ており、これを検索すると、いくつのアプリを提供しているといいながら、問合せ先は書かれていません。
別の方法でこの社名を調べると、住所と電話番号が分かりました。
ここから何とか見つけることにします。
なお、枕元に置いて寝る、との条件からスマフォが前提になり、パソコンでは上記のことは見つかりません。