アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュエリーでゴールドとプラチナならどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

どっちも好きです。

プラチナにダイヤモンドがついたラインネックレスはすごく綺麗。シルバーとプラチナは見た目が全く違います。
ゴールドは肌の色が白いのでピンクゴールドが好きです。
    • good
    • 0

ゴールドです。



プラチナって、なんか、見た目が
安っぽいです。

あれだったら、ステンレスで
良いのでは。
    • good
    • 0

何kかによりますが、基本ゴールドですね。


○○ゴールド系を選ぶぐらいならプラチナを選びます。
    • good
    • 0

ゴールドです。


プラチナは、ぶっちゃけ銀と見た目が変わらない(厳密には違うけど)。
なら銀の方がコスパいいじゃん、プラチナ要らんわって思う。
    • good
    • 0

ゴールドです^ ^


困ったら、換金できるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね! ボクは色合い的にはプラチナが好きなんですがやっぱり資産価値としての強みでゴールドになりますね。 まあ綺麗だしね。

お礼日時:2023/09/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています