アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問!病院の医者にイライラ。子宮蓄膿症で緊急手術で初めての入院で、しかも夜から朝まで誰もいない状態でほったらかしにするからなんかあったらどうなるんですか?
確かに手術は同意書書いたが死んでも先生責任もたないでしょ?というと人件費がどーのこーの、こちらも体力もたないとかいうからそんな問題じゃなく飼い主からしたら愛犬の命が一番なんですよ。要はどれだけ医者や看護婦が犬にたいしちゃんと考えてるかの問題だし、イライラした上に初めての入院でうんこは外でしかしないから外に連れていってください。
○○は○○だから○○してくださいと愛犬を心配しいってるのにたいしうざい顔されましたが飼い主からしたら家族同然の犬にたいし
いろいろいうの当たり前だし、腹立ちませんか?ちなみに院長が昨日休みで他の医者が引き継ぎしてるメモみたらうんこは外でさせろ!○○は○○しろ!って書いたメモみて不愉快でした。飼い主が犬を思い大事してるからいろいろ細かくいうの当たり前だし、皆はどう思う?

A 回答 (4件)

本当に「愛犬の命が一番」なら、金と手間を惜しまず、最高の対応をしてくれるお医者さんを探して、そこに連れて行くべきでしょう。

「夜から朝まで誰もいない状態」というのが何時間くらいのことか分かりませんが、小規模な個人経営の病院だと割と普通のことかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

その通り。次回からはそうする。

家にもイヌがいて、この間癌で入院して手術も受けたけどそこまで心配しなかったですよ。

というか、これはもうあなたと医療機関との相性問題だと思うので、お嫌ならその時点でその医療機関は辞してあなた様の嗜好に合う医療機関が見つかるまでお探しになる方が良かった気がします。昨今動物病院は沢山ありますから^^。
    • 0

動物病院は当たり外れが大きいので

ネットなどで評判を確認してからかかると良いですよ。
うちに犬はトータル5時間の大変な手術のあと一週間の
入院でしたが
先生やスタッフの方たちは全面的に信用できました。
    • 0

蓄膿症で死ぬとは思えないし,その判断は獣医がするものだと思います。

• 0