アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣改造するみたいだけど総理は誰になるの?

A 回答 (15件中1~10件)

岸田さんが改造されます

    • good
    • 2

岸田はロボットなので


少しだけ改良版になります
でもほぼ変わらないです元々が試作だからですw
    • good
    • 2

内閣改造を行うのは、現総理の岸田さん。



総理大臣の交代は、、、
自分で調べた方が頭に入ると思います。
    • good
    • 1

真面目に質問してますか?総理は無能岸田です。

超基礎の知識ですよ。
    • good
    • 3

内閣改造っていうのは総理大臣が総理大臣以外の大臣の一部または全員を他の人に変えることだから岸田は総理のままだよ

    • good
    • 1

間違えちゃってますが総理は替わりません。


けど内閣改造なんて言われた総理も替わるって初見では思っちゃいますよね!
聞くは一時の恥
良き知識を得たとしましょう!

さて総理は余程出ない限りは岸田さんには他に変わって欲しいですよね。
けど次回の総理も国民よりは政党に都合が良い人が選ばれるのでしょう。
    • good
    • 1

内閣総辞職国会解散で総選挙になって


自民党が負けないと
総理が代わることは
ない気がする。
今の野党に勝てるかどうかはわかりません。
岸田さんを代えたければ、
反自民で行きましょう。
ただ個人的には
総理は代わっても
自民党の天下を覆すのは
かなり難しい気がします。
つまり総理を含めた内閣の顔ぶれは
代わるかもしれませんが、
今の野党は頼りないので
当分、自民党が
他党に天下を渡す時代が来るのは
まだ当分先でしょう。
過去にそういう時代あったが、
結局自民党に
戻ってしまったね。
    • good
    • 0

新!棒読み岸田です。

 

また公明党に国土大臣を歴任させ支持率を落としてみせる。。

流石!新!棒読み岸田!  よ!きっしゃん!!W
    • good
    • 3

岸田のままですわ。


総裁選ではなく、現政権での改造人事なので当然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

総理は今の岸田。

内閣改造は、取り巻きを替える事。だから、大臣が変わるだけ。農水相のぼんくらは必ず変わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!