プロが教えるわが家の防犯対策術!

内閣改造するみたいだけど総理は誰になるの?

A 回答 (15件中11~15件)

間違えちゃってますが総理は替わりません。


けど内閣改造なんて言われた総理も替わるって初見では思っちゃいますよね!
聞くは一時の恥
良き知識を得たとしましょう!

さて総理は余程出ない限りは岸田さんには他に変わって欲しいですよね。
けど次回の総理も国民よりは政党に都合が良い人が選ばれるのでしょう。
    • good
    • 1

内閣改造っていうのは総理大臣が総理大臣以外の大臣の一部または全員を他の人に変えることだから岸田は総理のままだよ

    • good
    • 1

真面目に質問してますか?総理は無能岸田です。

超基礎の知識ですよ。
    • good
    • 3

内閣改造を行うのは、現総理の岸田さん。



総理大臣の交代は、、、
自分で調べた方が頭に入ると思います。
    • good
    • 1

岸田はロボットなので


少しだけ改良版になります
でもほぼ変わらないです元々が試作だからですw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!