アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補聴器は普通にお店で買えますか?
私は左耳が悪く右耳を塞げばほとんど聴こえません。親は仕事で忙しくて病院・補聴器作りに一緒に行けません。普通に補聴器だけで売ってるなら買って良いと言われてます。耳が悪いという事もあり1人で病院行く事は許可されませんでした。度入りメガネ・カラコンなど専門のところで作った方が良いものが普通に売ってるので補聴器あるのか気になります。でも見当たらないのでやっぱり売ってないですかね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうごさいます!

お礼日時:2023/09/08 22:31

眼鏡屋で売っています。



例)メガネドラッグ
https://www.meganedrug.com/ha/ha_shop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします(*^^*)

お礼日時:2023/09/08 22:31

ビックカメラ、ヨドバシなど家電量販店で買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
今度見てみます

お礼日時:2023/09/08 22:29

補聴器は金額が高くなりがちだけど、集音器という選択肢もあるね。


一度、相談をしてみてはいかが?

補聴器は、ネットでも購入可能。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …

安価な集音器
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット購入の事すっかり忘れてました。それも考えてみます( * . .)"

お礼日時:2023/09/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A