dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れるべきですか?
.
私は一切浮気はありません。
彼はクラミジアにかかりました。

心当たりないと言います。
女関係は豊富な人でしたが、この一年は
全くそういうのがなかったです。
私がもし感染経路だとすると、
数年前の元彼からしかあり得ません。

しかし以前から子宮が痛くなったり、
生理終わってから不正出血はたびたびありましたが
検査を受けたことは一度もありませんでした。

今回初めてクラミジア検査を受け、
今は結果待ちです。

陰性でも陽性でも別れるべきですか?
他の知恵袋を見てると、同じような方で
「一緒に治そう!」って言ったなど
前向きな方が多くて、悩んでます。

「彼氏と別れるべきですか? . 私は一切浮」の質問画像

A 回答 (5件)

別れたほうがいいですね


症状が出ない事もありますし
免疫力が落ちた時に再発します
どちらが原因とは言いにくいし
それで別れられるのならその程度の好きだったという事です
貴方が治療を受けて完治したとしてもまた免疫力が落ちてきたら発生することがありますから
他の男性への感染を防止するためにも
次のお付き合いは考えないほうがいいと思います
    • good
    • 0

女性の場合クラジミア感染してても自覚症状が希薄な人が多いのでね。

気が付かないまま何年もそのまま持ってますという人は割といますよ。

なので、現状として彼のせいだとばかりは言い切れない。

言い切れるのは、あなたが陰性であった場合のみ。

だけど、あなたも感染してたとなると、こりゃ分からんよ。
    • good
    • 1

風俗も許せないのであれば別れたほうがいいと


思います。

温泉やサウナで感染したと真面目な顔で嘘をつく
ことはあるあるですよ、
    • good
    • 0

確実に浮気していますね。


自分があなたの立場だったら100%別れます
    • good
    • 1

自分からの感染の可能性を考えて悪いと思わないなんて、感受性がズレてると思います。


申し訳ないと思うと言っちゃうと浮気を認めてしまうと思っているのか、とにかく自分の保身しか考えてないようですね。
自分さえ良ければ良い人間とは付き合ってても良いことないでしょう。
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A