アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーエンスと大手総合商社ではどちらが年収高いですか?。

A 回答 (3件)

平均年収ランキング【2023年最新版】のトップ10は以下の通りです。

 キーエンスは第2位で、総合商社よりも上です。 トップ10に入っている総合商社は三菱商事(6位)伊藤忠(9位)のみです。

1位 M&Aキャピタルパートナーズ 東京/サービス業2005年設立
平均年収 3109万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 31.2歳、平均勤続年数 3.2年、 従業員数 98人

2位 キーエンス 大阪/電気機器1974年設立
平均年収 2111万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 35.8歳、平均勤続年数 12.1年、従業員数 2388人


3位 GCA 東京/サービス業2008年設立
平均年収 2063万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 37.9歳、平均勤続年数 5.4年、従業員数 141人


4位 ヒューリック 東京/不動産業1931年設立
平均年収 1761万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 39.1歳、平均勤続年数 6.2年、従業員数 181人

5位 三菱ケミカルホールディングス 東京/化学2005年設立
平均年収 1738万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 47.4歳、平均勤続年数 19.1年、従業員数 149人

6位 三菱商事 東京/卸売業1950年設立
平均年収 1608万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 42.5歳、平均勤続年数 18.4年、従業員数 6016人

7位 TBSホールディングス 東京/情報・通信業1951年設立
平均年収 1586万円 ( 下降傾向)
平均年齢 51.0歳、平均勤続年数 24.8年、従業員数 93人

8位 ソレイジア・ファーマ 東京/医薬品2007年設立
平均年収 1560万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 49.4歳、平均勤続年数 4.3年、従業員数 17人

9位 伊藤忠商事 大阪/卸売業1949年設立
平均年収 1521万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 41.7歳、平均勤続年数 17.5年、従業員数 4285人

10位 日本商業開発 大阪/不動産業2000年設立
平均年収 1501万円 ( 上昇傾向)
平均年齢 41.7歳、平均勤続年数 4.2年、従業員数 42人
    • good
    • 0

キーエンスでしょうが、私なら、就職先として選ぶなら後者一択ですね。

    • good
    • 0

キーエンスですよ 1年目の所得で公務員管理職超えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!