アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目しか見えない方が良かったりとか。

もしかしたら?お化粧するより、マスクした方が美人に見えるのかも知れないですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


目しか見えないのですから、
目からしたは想像になるわけです。
目元だけメイクをし、表情がよく笑顔がよく出れば
かなり美人に見えるかと思います。
だから、ときどき聞くのはマスクを外して生活するのが怖い。
なんていう女性をよく聞きますよ。
    • good
    • 2

古来「夜目、遠目、笠の内」と申しますように、見えない部分は自分好みに想像で補った結果、美人に見えます。


ただ、元々完璧な美人だったら、隠さないほうが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A