dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然、以前の職場でお世話になっていた上司と同僚が
鬱になってしまい。1人は布団からでれず休職中
もう1人は毎日、嘔吐して休職している状態です。
2人とも既婚者でパートナー子供もいます。
自分には何もしてあげる事が出来ずに不甲斐なさだけが頭をよぎります。
当事者を超えて、自分が専門機関に相談する事は
出来るものなのでしょうか?
2人共、自分に,とっては大切な人達なので、なんとか
最悪の事態は避けたいと思い悩んでいます。
とてもデリケートな問題だと思いますが
何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

その二人はあなたに何かしてもらうことを望んでいるんですか?


新設の押し売り、お節介になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新設も親切も押し売りするつもりはありません

お礼日時:2023/09/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!