プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「性加害者の名前は変えない。!」←鬼畜の所業ですか?

A 回答 (6件)

性癖にとどまらず、性犯罪者になってしまいましたからね。



社名を変えても中身は変わらないと思ったんですかね。

まあ、被害者補償会社の立場を象徴するように、社名はそのままとしたとも受け取れますがね。
    • good
    • 0

加害者の名前は変えようがないよね?


事務所の名前は変えられますけど!
    • good
    • 0

名前を変えても一緒ですよ。


○○事務所(旧ジャニーズ事務所)とカッコ付きで書かれます。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と書かれるのと同じです。
    • good
    • 0

名前を変えて数年経ったあと別企業と勘違いされるよりは誠実では?

    • good
    • 0

正義より利益を優先したんでしょう

    • good
    • 0

オウムは名前変えて叩かれてたよね。

「ジャニーズ事務所は消滅し、新たに立て直します」と言ってもどうせ文句を言う人は、なかったコトにするのかと言うだけだわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A