アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌煙者にたいしてタバコの副流煙が嫌なら、「ガスマスクしろ」、「鼻栓しろ」って訴える喫煙者の意見に賛成かしら?それとも反対かしら?

そうね♪自己中心で私は反対だわ(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

問題ないです。



水をかけます、直接言われたら。

何度でもね。

そうすればタバコ吸えません

やつらは雨が降れば無能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な考えね♪

お礼日時:2023/09/10 18:10

屋内の喫煙には反対です。


戸外の禁煙にも反対です。

タバコは戸外で吸いましょう!
    • good
    • 0

そもそも副流煙が掛かるところにいるのが間違い。


嫌煙者だって自己防衛しないと。
ちなみに、私は元喫煙者です。
    • good
    • 0

反対です。

タバコは、禁止して欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰せの通りだわ♪

お礼日時:2023/09/10 18:11

何回同じ質問すんねん笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

永久無職の変ななまぽオッサンは、どれだけ、私の質問の邪魔したら気が済むのかしらね♪

お礼日時:2023/09/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!