アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は聞く力持ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

…「聞く」だけの力ならね。

    • good
    • 0

アメリカの言うことをただただ実行しているのが岸田です。


昨年、何があったのか知りませんが、聞くというより、脅されて国民のためにならないことばかりしているのが岸田です。
この腐れが首相の座にいる限り、日本はどんどん崩壊して行きます。
    • good
    • 0

与党重鎮のことだけは聞く耳持ってますなぁ‼️派閥重視の総理(´▽`)

    • good
    • 0

自分の意見は持っていないので聞くしかありません。

    • good
    • 0

財務省と経団連に対する聞く耳だけは


持っているようです。
特に財務省の言うことを聞く力は
歴代総理ナンバーワンです。
    • good
    • 0

もちろんです


聞くべきものは聞き、聞かなくてもいい声は
聞き流すのが聞く力です
    • good
    • 0

財務省の言うことはよく聞きます。

    • good
    • 1

黒い手帳は分別ゴミに捨てたらしいですよ。

    • good
    • 0

岸田総理のいう聞く力ってなんだったのさ。


って感じですね。

持ってるかどうかなんか、
まったくわかりません。

こういうわからないことは本人に聞くしかないですね。
持ってるというなら持っているのでしょう。

なら、持ち腐れってやつですかね。
    • good
    • 0

ロバの耳は持っているみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!