プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○運動能力

○思考能力

どちらも大切ですが、一つだけ選べるとしたら貴方はどちらを選びますか?

A 回答 (4件)

もちろん思考能力です

    • good
    • 1

思考能力ですね。



脳筋にはなりたくないです。
    • good
    • 1

一つだけ、どうしても失われる局面。


どちらを生かしたい?
であれば、思考能力を生かしたい。

思考能力を失ったら死んだも同然。
    • good
    • 1

運動能力。

何にでも、応用できるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!