プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォン・ノイマンがもし元気ピンピンな状態でプラス50年長生きしたとしたら、彼は他にどういう発見をしたと想定されるんでしょうか?

A 回答 (3件)

スカートの中を覗きまくって刑務所行きになっただろう。

    • good
    • 0

「天気の悪い日は関節が痛い」とか


「最近モノ覚えが悪くなった」とか
発見したんじゃないかと思う。
ノイマンだって、人間なんだよ。(ここ、異論の余地はあると思うが。)
    • good
    • 0

量子コンピューターが、普通になっているかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A