アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ至急ほんとにメンタルやられてますたすけてくなさきヤフー知恵袋、ふっかつはどうやってましますか?

A 回答 (4件)

知恵袋もココも質問して様々な人からの回答や意見をもらう場所です。


疑問、質問でない内容はX(元ツイッター)など周知できるところはたくさんあるので、まずは書き込む場所を調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

簡単ですよ。


携帯をもう1台新規契約して下さい。そしてその携帯番号からヤフーIDを新規登録して下さい。
    • good
    • 0

???それでメンタルやられるの???


生けていける?
ストーカーみたいね。

新しいID作っても無理なら、新しいスマホと新しい通信会社とでたらめなID登録で出来るんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもともとメンタルやられてたところにそうなつあてさらにさやられました

お礼日時:2023/09/11 15:22

yahoo知恵袋、要はyahooにログインできず知恵袋が使えないという解釈であってますか?


もし、そうならログインできない理由やネット、端末環境など原因はいたるところに可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんてすが、自分悪くて、メンタルおかしくなって質問じゃないこと相談したら、不正なユーザーですと出て、アカウントつかえなぬなっちゃって、それでよけいメンタルやられてます、

お礼日時:2023/09/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!