プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中に居ても、近隣の子どもの声はかなり聞こえてきますか?

涼しい時期に窓を開けてたりしても騒音でリラックスできませんか?いつも騒々しい感じなのでしょうか。

A 回答 (5件)

仕事先で子供たちの声を聞いて、家に帰って近所の子供たちの声がすれば 逃げ出したいですよね。


先生も大変なんだ。
手付金は キャンセルしたら返ってこないもんね,,,

捨てるお金があるのだったら
これから建てるんだから、そのお金で 二重窓 防音対策をすれば大丈夫ではないの?
ここで聞いても十人十色 どうにもなら無いと思うけど,,,
    • good
    • 0

はい、良く聞こえてきます。


家の前の道が行き止まりになってるので、近所の子供たちが遊んでます。
ですが、別にリラックスできないほどではないですね。
まあ、「騒音だ!」と感じるか、「おー、元気だなぁ」と感じるかは、人それぞれじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

子育て世代はたくさん住んでいますが、特に聞こえませんね。


騒音と感じることもありません
    • good
    • 0

経験してると、夜泣きでも懐かしくて「頑張れよー」と笑みが浮かびますけどね。

    • good
    • 0

近隣の子供は保育園か学校に行っているので声は聞こえません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A