アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の委員会的なものに入っています。
毎週火曜日に当番?があるのですが、2ヶ月くらいサボってしまっています。
流石にやばいと思っているのですが、今更行って同じ曜日の当番の人はどう思うと思いますか?(一年と三年の人です。)
完全に自業自得なのは分かってるんですが、永遠ループでずっとサボってしまっています。
明日当番の日なんですが、行ったほうがいいですよね、、、、?

A 回答 (2件)

あなたがいないと、その一年と三年の人は困るんですかね。



あなたがいてもいなくても関係ないのなら、「あっ、今日は来たんだ」と思うくらいですよ。

ただ、クラスの方はどうなんですかね。

まあ、行った方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

「どうせ、あいつは来ないよ。

いい加減なやつだから」と思われてるのでしょうね。
仕方ないね、本当に いい加減 で 無責任で ズルイ奴だから。

>行ったほうがいいですよね
自分でその程度のことも判断できないのかよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A