プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です。こんなに頭皮見えていて良いのでしょうか?

「27歳です。こんなに頭皮見えていて良いの」の質問画像

A 回答 (2件)

この写真で、地肌が見えている部分が、その地肌が見えなかったら、その人は「カツラを被っている」と言う疑惑が出ますよ。

カツラ(ウィッグ)のベースが見えちゃうから、隠さないとと、隠蔽工作みたいに隠せる角度で髪を植えますからね。
 
ちなみに、一般的な見え方なので心配無用だよ。

どうしても気になるなら、旋毛や分け目で地肌が見えない様なヘアスタイルにすれば、問題無しだよ。
    • good
    • 0

頭皮が見えたらダメって法はないのでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!