アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトケースで、持ち歩いているんですが、コントローラーを触ってないのに、前に動いてしまいます。かと言って出先で放置して盗まれたり何かあったら心配で持ち歩いてます。ハードカバーはアタッシュケースかと思うぐらいゴツいので、カバンに入れづらいです。この持ち方は良くないでしょうか?
因みに、初代Switchを亡くしたと勘違いしてSwitchライトも買っていてありますが、タッチパネルと画素数では断然前の初代のが良いです。ドックにも、繋げて遊べるしライトではできません。ライトはケースは買わず、チャック付きのハンカチに入れてますがこちらのが、対象年齢が低いので頑丈そうです。よく小さい子供も外で、最近は銀行でみたんですが裸で持ち歩いてるようですが親がアタッシュケース持ってやってるんですかね?。

質問者からの補足コメント

  • ふつうのプラケースでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 00:56
  • 探して見ます。

      補足日時:2023/09/17 09:53

A 回答 (3件)

プラケースというよりはビニールなのかプラなのか布なのか良く分からないですけどそこそこ堅くて柔軟性もあるようなヤツでファスナーで開閉するようなヤツですね。

2、3年前に買ったので今もあるか分からないですが大きめのお店で探せば何かあるかな?と思います。
    • good
    • 1

ダイソーで300円か500円くらいで充分に使えるケース売ってるのでそれを使用しています。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?ゲーム用ですか?詳しく教えてください!ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 10:56

ゲームは自宅でしてください‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅から自宅に持ち運ぶときです。

お礼日時:2023/09/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A