プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社についての質問です。
××(仮名)の店舗に応募しようと思ってます。
××の店舗は○○会社の卸業者だと、前に勤めてた店舗の役職の方が言ってました。
前に勤めてたとこは閉店の為、辞めました。××店で働きたいのですが、あそこに勤めてたー?ってなりますかね…本社にバレますか?

A 回答 (2件)

たぶんバレないし、バレても何の不都合もありません。


むしろ、経験者として優遇されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ω*;)

お礼日時:2023/09/12 18:10

何か不都合でもあるの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないですが、知られるのが嫌だな…と

お礼日時:2023/09/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A