プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分がムカムカで吐きそうなんで、今月頭に消化器内科行って、面白い名前の薬『ドンペリドン(強そうなお酒名)って言う吐き気止め、吐き気抑える薬もらって、飲んでるんですが、最初より、マシ(最初は吐きそうで食べれない→少し食べれる)ですが、でも、調子悪い、良い、が日に日にあったり、、なんですが、薬は残ってんですけど、途中でも、消化器内科行って、先生に言った方が良いですかね?

A 回答 (1件)

ドンぺリドンだけに体に合わなかったのかも


知れないので先生に相談したほうがいいと思
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですね~(;・д・)一回言ってみます

お礼日時:2023/09/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A