アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、または女心が分かる方に質問です。
自分は所謂弱者男性で、容姿に最も難がある者です。中学、高校時代は男女問わず顔キモいと言われてきましたが、特に女性からの顔キモいと言われました。私の顔で女性を不快にさせないと大学時代は女性と一切関わりを持ちませんでしたが、来年4月から社会人で、どんなに避けても女性と関わらざるを得ない状況が発生すると思います。
前置きが長くなりましたが、質問です。女性から見て顔がキモい弱者男性にされたら嫌なこと、顔がキモい弱者男性がしていたら不快に思うこと(行動、趣味等)は何でしょうか?普段からできるだけ人を不快にさせずに生きていくことを考えているので、沢山の意見をお待ちしています。

A 回答 (3件)

女性と関わらないといけない時に相手の外見で態度を変えること


外見のいい女性には媚びへつらい
外見の悪い女性に対しては徹底的な塩対応あるいは無視

「外見で判断される人の気持ちが分かりそうなお前がそれをするか!」と
批判されることうけあいです

なお例え外見が悪くとも清潔感と常識と優しさは持っておこうね
    • good
    • 0

質問と回答が違って申し訳ありません。



意外とね、髪の毛をいつも短めにカットしてあると清潔感バッチリで好感度上がるんです。
短いって角刈りとか坊主じゃないですよ!
襟足やもみあげ等が伸びてない事です。
髪きちんと切ってあるとイケメンじゃなくてもそれなりのイケメンに見えちゃうから不思議なんです。
美容院じゃなくて理容室で大丈夫。

それと洗顔はしっかりね!
昼頃に顔が脂ぎって来るので、昼休みと退社時頃に脂取り紙で抑えましょう。
ドラッグストアや100均やAmazonで売ってますからね。

あと、これ大切、毛穴から角栓取るシールみたいなパックは絶対にやらない事。
毛穴の周り皮膚が剥がれて毛穴が大きくなってしまうのです、だめだからねー。

それと半端な薄笑い笑顔は駄目です。
わけ笑顔は思い切り笑顔にね!
又は笑わないとかww

きっとキモいなんてもう言われないし言わさないのだ!

本当にキモい奴にはキモいって言えなかったはずだから、これからはもう気にしないで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去に美容院での毛並みの整理や肌の手入れをしたのですが、それでもキモいと言われるほどの造形なので、アドバイスでなく質問に沿った回答をお願いします。

お礼日時:2023/09/18 09:46

関わらないで欲しい。

無視して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A