アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な異性の友達から
人生終わったの連絡がきました。
涙マークのラインが。

同性ならすぐ電話して大丈夫??っとすると思います。
皆さんならどうしますか。

A 回答 (8件)

異性か同性で態度違うのは友達じゃないんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校3年間仲が良く、大学が離れた当時5年前は好きだった相手なんです。
毎晩朝方まで電話するような仲でした。
ですが、お互い付き合え人ができ、5年間連絡とってなくて。
突然連絡きて、嬉しいような悔しいような感じで
平常心になれない最低な自分がいます。

人生がどう終わったのか、構って欲しいのか、また電話したいから連絡してきたカスな男なのか、
また普通に友達としてなのか
自分がただあたふたしてるのは
好きだったからなんです。

どう対応したらいいでしょうか。

お礼日時:2023/09/13 08:03

あなたにとって、大事な異性のお友達のLINE ですから、すぐに電話かLINE して、人生終わった 理由を聞かれたら、どうですか?大事のお友達ですから。

    • good
    • 1

異性、同性関係なく、大事なお友達でしたら、連絡します…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

本当に人生が終わったのか?次の連絡が来るまで静観する。

    • good
    • 1

その方がどういう人物かわからないので、邪推になってしまいますけど


「やらかした、このままだと売り飛ばされる」等と言い出す場合があり、
「お金貸して」と続くパターンがあります。
    • good
    • 1

涙マーク使うほど心に余裕があるんだから、


構ってほしい事は十分察する事はできます。

大事な友達なら、とりあえず
「どうしたの?」
くらいのリアクションはするよ。
    • good
    • 2

「簡単に人生終わったと言うもんじゃない」と叱る。

    • good
    • 0

>皆さんならどうしますか。



 ほっとく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A