プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずーっとインチキって言われ続けるのでインチキと言われた対処法教えてください。

A 回答 (4件)

マジシャンが何も持ってませんアピールする時のパントマイムをする。

    • good
    • 1

正直な人になる

    • good
    • 0

「暴いてみて」

    • good
    • 1

インチキでない事をすれば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!