アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通リスクを冒してまでホテルに行ってsexするほどの事をしますかね?

よっぽど気が合う場合のみなんでしょうか?

周りではどんな人が不倫してますか?

A 回答 (9件)

リスクこそ刺激



みんなしてる
単純にキッカケが有るか、無いかだけの違い

経験上、許せないとか、しないって言う奴が一番タチが悪い
そういう奴ほどパートナーや子供を捨てて沼にハマる
    • good
    • 0

いや気が合わなくても、お互いに性欲強ければ行く行く‼️(*゜Q゜*)(笑)♥️♥️

    • good
    • 0

不倫していたけど・・・。


そんなの、いい女が居ればSEXしたくなるだろうよ。

妻とはレスなので当たり前の様にしていましたね。
何回してもバレなかったね。
レスだから気づきもしない。
反対に妻に男が居ても気付かないです。
妻が寝取られ様が気にも留めないですがね。(笑)

最後は。
不倫開始して5年後離婚しましたよ。
そして、不倫相手と結婚して約20年経ちます。
不倫相手(妻)はSEX拒否する事は無いから続いていると思います。


どんな人?
自分は真面目だと思う。
2年間レス状態でも我慢して修復しようとしてたから。
それで性欲の方が限界になったので風俗やら不倫相手見つけそちらに向いてしまったです。

一旦やったら歯止めは外される・・・。
それまで浮気やらは全く考えもしなかったです。
「何で我慢しなければならないんだー」ってブチッて何かが切れた!
目の前にいい女が居れば声を掛けSEXするのが当然になってたよ。
そんなクズな男でも見合った女性が現るんだな。
何でも受け入れてくれる女性が今の妻です。

ちな慰謝料諸々で約2600万円+家で離婚しました。
別にレス以外悪い妻では無かったから不倫している事話して離婚して貰いました。
その当時コンビニ経営で年収が1500~2000万円程貰っていました。
不倫相手と再婚するまで風俗は高級ソープ一択で500万程使いました。
    • good
    • 1

普通ですよ。


リスクはめっちゃ低い。ばれることはほとんどない。
そんでね、それはそれは気持ちいいんですよ。
おもいっきし乱れることができるんです。
真面目な人がしてますよ。
    • good
    • 0

そのリスクを冒すのが、スリルがあって2人は興奮するのだと思います。

セックスする2人の身体の相性が、いいのでしょう。例えば、男性の奥さんがレスの場合には、自分の手で処理する場合と彼女を見つけて、セックスする場合があります。また、女性の旦那がレスの場合も同じと思います。相手と毎回会って、好きなだけむさぼるようなセックスして、満足しているのでしょう。
お互いに、好き同士でないと長続きしません。
    • good
    • 0

バレると思っていないのです。

    • good
    • 0

人の物を横取りするのは楽しいのです。

万引みたいな物ですから、スリル1杯楽しめます
    • good
    • 1

家庭崩壊、一家離散、自己破産、最後は首吊りです


お疲れ様でございます
    • good
    • 1

普通、怖くて出来ません。

するときは破れかぶれで覚悟してするかも知れませんが、理性が勝つ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A