プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前にホワイトチョコレートの板チョコを1枚食べるのはデブのすることですか?

A 回答 (7件)

でしょうね。


ホワイトチョコレートは高カロリーで糖分もたっぷり入ってますからね。
デブのすることというか、そりゃ、太りますますよ。
    • good
    • 2

ブタのすることです。

    • good
    • 2

デブ まっしぐら

    • good
    • 2

寝る直前は良くありませんが、少し前にちょこっと一欠片くらいなら、いいかな…♪

    • good
    • 0

以前そんな女いました。

デブでした。早く年をとっておばさんになりたいと言ってました。おんなをキープしようとする気持ちに欠けていると思いました。それと精神が少し変わってる女でした。普通はそんな事はしません。
    • good
    • 1

特にホワイトは


カロリー高いですからね
    • good
    • 1

ホワイトチョコ1枚全部?!


たまに食べたくなりますね。
よーく歯磨きしてから寝るんだよ..zzZ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A