dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

缶チューハイ飲まないけど、これだけは旨いと思う

他に試してみたいので旨いと思うもん教えて

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これはそこそこ旨かったぞよ

    「おまいら 缶チューハイで 氷結のシャルド」の補足画像1
      補足日時:2020/09/08 23:32

A 回答 (3件)

『こだわり酒場のレモンサワー缶』は「缶チューハイじゃありません、缶レモンサワーです」というキャッチフレーズを使うくらいに、レモンサワーの再現にこだわっています。

厳選したレモンをまるごと漬け込んで果実のおいしさをギュッと封じ込めた製法に加え、複数の原料酒を独自の黄金比率でブレンドし、レモンそのままの味を引き出したことで美味しいレモンサワーが実現しました。そんなこだわりのレモンサワー缶を1本あたり115円というコスパで購入できるのも嬉しいポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、それ飲んだ事あります。
まずくは無かったけど、覚えてないレベルだった、ごめんなさい。

お礼日時:2020/09/15 16:19

No.1かわごえ氏の「ICEBOX」はそこそこ本当(笑)

「おまいら 缶チューハイで 氷結のシャルド」の回答画像6
    • good
    • 0

ICEBOXに入れればなんでもうまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう アイスボックスに入れれば何でも旨いのかー

ってなるかい!

まともな回答しれくれw

お礼日時:2020/09/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!