プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きたいです。 付き合って1週間の彼女がいます。まだ体の関係は持っていません。どのくらい経ったら生理のことを聞かれても嫌じゃないですか?えっちのできる日を把握しときたいなどではなくて今までの彼女も毎月生理の時に生理にいい食べ物や飲み物を買って持って行ってたのでそうしてあげたいと思っているため知りたいです。いつくらいなら聞いても大丈夫そうか。そもそも毎月買われたりすると重いと感じるか。この2点が気になります。たくさんの意見が聞きたいですよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

生理の事は、聞かないのが無難です。

セックス目当てじゃないですよね。まだ、付き合って一週間くらいなら、お互いを全く知らない仲ですよ。これから半年一年とお付き合いする中で、セックスの事を考えないお付き合いをする事です。
あなたは、一週間くらいで彼女がセックスに応じてくれるほうがいいんですか?
普通なら、アウトです。
あなたは、セックスをしたいから、女性とお付き合いするのですか?
長くお付き合いした結果、2人がお互いを好きになって、結婚してもいい時に、初めてセックスを考えるのであって、遊びで友達になったから、セックスできると勘違いしている節がありますね。
女性にとってのセックスは、妊娠の危険がつきまといます。あなたも万が一、女性を妊娠させてしまったら、ちゃんと責任取れますか?
責任が取れる年代になってから、考える事です。私が彼女の父親だったら、万が一、結婚しないで娘にセックスしたのがわかったら、絶対に許さないから。あなたのご両親を告訴しますよ。それだけの事をたなたは彼女に対して、考えていますか?
安易に、女性とセックスできると思っていたらバチがあたりますよ。
とにかく、文面からのあなたの考えは、うまくいけば、セックスできるかな?と考えていそうな感じを受けました。責任を取れる付き合いをしないと立派な大人になれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか?そんなこと全く書いてないのですが

お礼日時:2023/09/13 14:22

男に生理の話など聞かれたくありません


貴方がおかずにしているAVの話を女性にしないのと同じ
プライバシーの所まで口出ししてほしくありません
キモい性癖です
生理のナプキンなめて居そうです
また生理にいい食べ物などありませんよ
知りたければお母さんに聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言ってるんです?
狭い世界に閉じこもりすぎでは?

お礼日時:2023/09/13 14:23

基本的には人によるとは思うんですけど…気持ち悪がられませんか?気遣ってもらえるのはいいとは思いますけど、微妙な気分かな。

    • good
    • 0

1ヶ月以内に自分でわかると思いますよ


彼女さんが生理が軽い方では無ければ態度でわかると思います。
例えば、会いたくない、体調悪くて、などで。
ただ、普通に聞いても大丈夫だと思います
生理に理解力あるのは女性からしたら嬉しいです
それと重いか感じるかですが、私の場合思わないですね
とても優しいじゃないですか
生理にいい食べ物や飲み物を買ってきてくれるなんて凄く助かると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A