プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対応するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

国民は人権という概念が希薄ですが、


法律だけは人権先進国の欧米をパクったので、
法律に頼ることです

人間のDNAは変えられませんからね
    • good
    • 1

具体的な事例が記載されておらず


何をもって国民の人権意識が低いと言ってるのか解らんので
『けしからん!』
って個人のSNSで表明すればよいかと思います
    • good
    • 0

先ず、「人権無双」、「人権無敵」、ではない、と言う事を、



理解することでは?

重要なのは、「国民」であり、それが、最重要。

個人の「人権」は、国民の「利益」の為に、

当然、一定の制限を受ける。

日本の左翼は、この「基本事項」が理解できていない。

「人権」をかざせば、「無敵」だと、錯覚している。

愚かな事だ。
    • good
    • 0

主語と目的語のない質問は、マナー違反だと思います。

    • good
    • 0

法整備が必要です。



後は、判例の積み重ねですね。
日本の裁判官が、そもそも人権意識低いですからね。。。。

男女差別は特に酷いです。
女性専用車両を作るなら、男性専用車両作らないと差別だと思いますし、女性割引があるなら、男性割引ないとおかしいです。
男女で機会の差を作るのは、差別だと思います。
女性専用だけ、男性専用だけは、差別です。

男女一緒しないと差別だは、違います。
男女ともに同じ機会がないのが差別です。
これを勘違いしているような人が多い気がします。
    • good
    • 0

人権が人権団体の飯のタネになりさがっているからねえ、あいつらをどうにかしない限り日本人の人権主張アレルギーはなおらないよ

    • good
    • 0

一番『アレ』が希薄なサイトで言う?


じっ〜として 家に閉じこもっていれば。
    • good
    • 0

まずは、人権で飯を食っている人達を淘汰しないといけない。

 人権を御旗に掲げた活動家集団やこれを支援する政党のことです。 

それから、ファッションで人権やリベラルを着飾る軽薄な人達もです。

大衆から中身の嘘を見抜かれてしまっています。
    • good
    • 0

小学生から人権教育をするべきでしょう



日本の人権や主権教育は戦前と殆ど変わりません
    • good
    • 2

人権を掲げる人が大嫌いという日本人の国民性を変えたいの? それともそれは変えないで個別に対応する術を聞いてるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています