アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
未成年でもカードが使えるバンドルというアプリを、7月に入会したジムがカード決済しかやってなくて、必要だったからスマホに入れたんですよね!!
そのジムは月に3000円ほどで、3ヶ月に1回ジムのメンテナンス料をプラスで払う感じなんですよ。
で、7月に入会した時はバンドルで払えたんですよ!ちゃんと!!
けど8月と9月が何故か支払えてないんですよ!!
8月も9月も支払い予定のサブスクが来てるのに、その支払い当日になぜか支払えてないんですよ!!残高も8月分引かれてなかったから、9月分も込でチャージしてたんですよ!!
けど支払いされなかったんですよ!!
どうゆう事ですか?
最初払えてるから、バンドルの支払い対象外とかはないから、本当にわからなくて、困ってます。
バンドルは3ヶ月滞納すると、最大チャージ金額が下がるらしいから、どれだけ下がるかわからないですが、普通に困るからどうにかしたいです。

一応「FIT365」のジムに通ってます

質問者からの補足コメント

  • Gメールで、FIT365のせいなのかわからないけど、

    決済方法にはカード(VISA)決済になってるけど、カード情報がデータ?から消えてたらしくて、FIT365の通ってる所にいって、ジムの入場機器で、カードを再登録と、未払いになってしまったのを払ってもらえると幸いです。

    みたいな内容が来ました

      補足日時:2023/09/20 08:49

A 回答 (3件)

決済でプリペイドカードとデビットカードは不可というの多いですよ。


急ぐのならば、アコムとかのカード作ってみては、あれはクレカだからね
    • good
    • 0

バンドルカードは基本的にクレジットカードが使える店で使えますが、サブスクの支払いには使えません。

7月に払えたのは入会金的な費用で、サブスク扱いでは無いのだと思います。
    • good
    • 0

そもそも使えなかったのでは?



≫≫ 支払い方法
≫≫ クレジットカード決済
https://fit365.jp/notation/

≫≫ バンドルカードについて
≫≫ プリペイドカードはクレジットカードではありません。
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/6858888 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A