アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなっているのですか。なんでですか。

質問者からの補足コメント

• 20年前には知る人は知っていた。知らなくてもジャニーズ事務所を使う前に身の下調査はするもんです。
    参考
    「ネスレ日本」元代表取締役社長兼CEOでビジネスプロデューサー・高岡浩三氏が11日に自身のフェイスブックを更新し「私は、ネスレのガバナンスとコンプライアンス規定の観点から、キットカットと言えども一度もジャニーズのタレントをCMや販促に起用しなかった。私からすると、今回のジャニーズ問題はBIGモーター社と損保ジャパンの癒着問題と重なって見える」とし、「今更、ジャニーズ事務所のタレントと契約しないという大手クライアントこそ、この手の問題を知っていたはずだし、知らなかったとしたら恥ずべきことだ。それ以上に、日本のメディアはクライアントの不祥事や人気芸能事務所の問題に蓋をして、事が起こってから白々しく報じる体質だと理解しておくべきだ」と投稿した。

A 回答 (5件)

福島もベタベタです。

大阪と福島は付き合いが長いから。だそうです

福島はまぁあれですけど、大阪は万博があるのでヤラかしてる気はしますが吉村になって以降は徹底的に女子ウケ狙ってますのでわかりやすいです。

橋下氏が散々女子に嫌われてたので女子ウケコメントは狙ってますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京はコンプライアンスだといっています。

>ありがとうございます。

俺の自由だというわけですね。
そう 今回のジャニーす批判も ホ◯が嫌いで身の毛も与奪人間もいる訳です、心や気持ちまでねじ曲げる事はできない。このサイトでジャニーズ排除の連中もそんな連中と人気への嫉妬ばかりでしょう。

横並びの企業や それに追従する東京、ジャニーズ事務所が今賠償に入ろうとしてるのも関係なく世論の動向を見て世論に忖度してる。
俺は◯モが嫌いで関係したタレントも嫌いだから使わない!その方が潔い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コンプラは当然ありますね

調査は甘いでしょうが、不確定情報なので罪にはなりません

リスク管理の問題ですので

コンプラよりも付き合いを優先します、もしくは賛成派も日本には残念なことに多いのでそちらに媚びますってことですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンプライアンスなし、もしくは見せかけということですね。

タレントへの想いがそうさせるのでしょう。

決別は、組織が好きな人には、そうでしょうね。
関東は、世襲とかが大好きだからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小池知事は世襲ではありません。

共産党のように みんな同じ方向を見るわけ?それが国に忖度でしょう。

どの対応が良いかそれぞれの考え方 

ジャニーズとは別に櫻井翔さんと契約を考えてるアフラック。
相葉雅紀さんのように10月期の番組改編で、2本の新番組がスタート。
大阪は名前にジャニーズが入ってる『関ジャニ∞』それでもOKの考え方。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺の自由だというわけですね。