プロが教えるわが家の防犯対策術!

「千奈」って名前は変わってますか?

A 回答 (3件)

これで「はなこ」と読ませるのなら、相当変わってますけどね。

    • good
    • 0

今はまだ、河本千奈ちゃんを連想させて良くない印象を与えますが、その子が幼稚園に行く頃には、記憶も風化されて普通の名前として受け入れられる事でしょう。

    • good
    • 0

変っていないと思いますよ!


自分の名前に誇りを持つのはいい事だと思います。
例えば、街中どこをみても「岸田」「岸田」「岸田」みたいな世界で、全員「岸田」(この場合ですよ?)じゃないといけない世界なんて嫌ですよね?
みんな違うからいいんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A