アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりぼっちにして終電まで働いて退勤するのはどうなんですか?
朝9時まで出勤して家の最寄り駅まで行く最終電車が発車する直前まで働いて退勤する日が午後6時になる前で退勤する日が多い。やめとければいいんじゃないかと思ったら、転職も難しいし金がないとマトモな生活ができない。
日本ってこのように何か事情がある場合、自分の娘を教育してひとりぼっちにしても、お金が足りなくて娘本人がひとりぼっちがいいから行きたくなくて塾とか学童とか施設に行けなければ犯罪にならないんですか?(若しくは許される?)日本の東にある大きなあの国と違って誰でも銃持ってないから
カリフォルニアの場合、銃持ってる人がいるし治安が悪いからこのような事情があっても、人件費が高すぎるのにお金がなくてシータ雇えないと虐待罪になるから生活がとても苦しい。娘本人がシータ要らないと行きたくないと言っても融通性のないカリフォルニア。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい。シータじゃなくシッターですね。

A 回答 (2件)

午後6時退勤なら、普通だと思います。

• 0

ほとんどの人は普通に生活していますよ。

その人が勝手に選んだ生き方なんて知りませんよ。
    • 0