アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川のような幼児性愛者も概念上ではLGBTQに含まれますか?
含まれた上で犯罪という認識で合ってますか?

A 回答 (3件)

立場を利用したパワハラに過ぎない。

ましてや未成年ならそれだけでも性犯罪。
    • good
    • 0

幼児性愛者って対象が小学校低学年以下の異性ぢゃないの?


 ゼニー汚皮は幼児性愛者ではないと思う。
 LGBTも同性が対象。汚皮はメリーと結婚し娘もいるのだからLGBTとも違う。
 強いて言うなら男色趣味も持った両刀使い。強い立場を利用して強制的わいせつな行為を繰り返していた性犯罪者ってとこでせうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGBTQは性別のみを対象にしたものなのでしょうか? 細かく分けると200個近くに区分されると聞きました。
性別のみでは無くて体型や人種や年齢など差別に繋がるものを全て包括した自由主義運動だという認識でいました。

お礼日時:2023/09/16 10:13

LGBTQは性愛の対象となる性別や性自認を表す用語ですので、幼児性愛者は含まれないですね。


それと幼児性愛自体は犯罪ではないです。心は自由。
それを行動に移すと犯罪ですね。

ご質問者様は前の質問で自分の望むような回答が得られなかったからといって、補足やお礼もなしに質問を締め切ったのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13593366.html
質問の内容がうまく理解されなくて回答の方向性が違っていたなら、補足にでそのことを伝えるべきでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの補足は知恵袋と違い新回答が付くと流されてゆき実際には殆ど読まれないという特徴があるので補足を付けるよりも新たに意図が伝わる質問文を投稿するという判断をしたので回答を締め切りました。
気分を害したのであれば謝りますが
実際自分の意図した質問とは全く違う回答ばかりくるのでベストアンサーはどちらにしても付ける事はできませんでした

お礼日時:2023/09/16 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A