アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョーヤのサラリとした梅酒の梅が残ったんですが、活用法やレシピなど教えて欲しいです

A 回答 (6件)

梅酒の梅は、天ぷらの衣を着けて、揚げると美味しいです。


中は、ジャムみたいな味になります。

テレビでやっていたのを、試したところ、梅酒が苦手な家族も食べてくれました。
    • good
    • 1

梅酒の実のジャム。


梅酒の実のパウンドケーキ。
梅酒のゼリー。
梅ジャムのレアチーズケーキ。
そのまま食べる。

いろいろ使ってますよ♬
「梅酒の梅」の回答画像6
    • good
    • 0

カブトムシ・クワガタ採取のトラップに使えます。

    • good
    • 0

私はチューチュー吸ったら捨てます

    • good
    • 0

ジャムとか甘露煮が定番のようですね



レシピはググってください
    • good
    • 0

そのまま食べたり、砂糖と煮てジャムにしていました(種を取るのがちょっとたけ大変です)


鶏肉の煮物にも合いそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A