電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてベトナム料理は あんなに まずいのでしょうか?
あまりに不味くて飲み込むと吐き気がします

A 回答 (18件中11~18件)

外国人からしたら、納豆やくさやとか、松茸とか不味いと言う人もいますよ。

    • good
    • 1

ミント、パクチー、バジル、等の香りが苦手なのではありませんか?


そこを越えないといけないのかも。

ベトナム料理も美味しいですよ!
    • good
    • 3

ケチってそこら辺の安っすい店に入ったからでしょ。

それで自分を店選びをミスったのが原因なのに無料QAサイトで憂さ晴らしですか。

なんだかなぁ~
    • good
    • 1

外国で食べる料理は不味いのですよ。

外国の寿司屋とかキモいネタばかりです。
    • good
    • 2

そこに限らず大体外国のメシっていうのは不味いんですよ


イギリスとか酷いらしいです
    • good
    • 3

おそらく人によって好みが分かれると思います。



僕はフォーくらいしか食べたことがないのであまり知らないですが、ベトナム料理店でビール(333)とフォーを食べたことがあり、味はまあ美味しいほうです。
スープにレモンを絞って食べるとこれまた味が引きたちます。パクチーの香りがジャングル森林のイメージで好きです。

そのお店はベトナム出身の家族で切り盛りしていましたが、現地の料理とは味も違うかもしれないです。
    • good
    • 2

酸っぱいですね、、


トムヤムクンやら、辛いし、、、
    • good
    • 2

あなたが嫌いなだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています