アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人ですが、自分が卒業してない学校の校舎 歩いてでも車で通ってでも見ると懐かしくなって戻りたいなと毎回思ってしまう。
これは異常ですか?

A 回答 (3件)

校舎ってデザインが似ているので、他の校舎でも懐かしい気持ちになってもおかしくないです。

    • good
    • 1

自分と関係ない校舎見てそう思うのはちょっと変わってるなあと思います


自分が卒業した校舎なら分かりますが
    • good
    • 0

異常とまでは言えませんが、そのような方は珍しいでしょう。


私など、学校では、散々いじめられたなど、悪い思い出しか残っていないため、戻りたいなど全く思ったことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A