プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、夫と私と子供の3人で夕方買い物へ行きました。
3歳のこどもがマクドを食べたいというので、買い物後に買って帰りました。
車で行ったので駐車したら旦那はスタスタ一人で玄関に入っていきました。
私は子供を抱っこしてマクドの袋を持って玄関に置いてから買い物袋を車から取り出そうとしたら、
旦那が出てきて、買い物袋忘れてんじゃん。それももってこい。と言いました。
旦那に子供とマクドの袋をお願いして、買い物袋を取り出したとき、
旦那が子供に早く玄関に入れよ!!おせーな!と怒鳴りつけ、子供の服を乱暴に掴み玄関の上がったところに投げ捨てました。 子どもは今は反抗期みたいな感じなのでもたつきます。
怪我はしてませんでしたが、痛かったと思います。続いて私に対してもお前も遅いんだよ!いつも!と怒鳴りつけました。毎回さっさと降りろ!と言いました。
少し考えたら分かりますが、子供も抱っこ嫌がり降りたがらない時もありますし、荷物があるので時間がかかります。

旦那とは話し合いしようとしても無駄です。
原因いつも私が悪い。解決策、私が考えて行動すれば良いとなります。

こういう家庭に関する悩みは誰に相談すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ご質問拝見しただけでも旦那さんは異常だと思います。

考えられないです。

他にももっとヒドい事があるんじゃないでしょうか?

DV等の可能性もあるのでしかるべき機関でご相談されることをお勧めしたいです。
    • 0

普通、離婚でしょう。

親に言いなさいよ。
    • 0