プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の過ちについて


私は、高校1年生の頃に 彼氏に振られた寂しさから
彼女持ちの地元の男と6回ほどセフレ感覚で
会っていました。(彼女さんも地元一緒です)
私と会い始めて数週間後には別れたのですが、
原因は教えてくれませんでした。


正直、当時は自分の寂しさが消せて
相手の彼女の気持ちなど考えいませんでした。
今になって、自分がしてしまった最低な事に気づき、
物凄い罪悪感と恐怖を感じてしまいます。
私は、成人式に近づき、この事を思い出し、今まで
普通に暮らしてた自分が怖いです。


このような関係な事は誰にも言うな と言われていたのですが、当時にも別の悩みがあり、地元の女性2人と
他の学校の男性に相談したことがあります。


私は来年 成人式を迎え、みんなに会えるのですが、
言うな と言われても、相手は言っているのではないか、
成人式までこのモヤモヤと付き合うのが怖いです。

また、成人式には高校の友達も地元が一緒なので
成人式の風の噂で聞かされるより、私が自分から
このような悪い事をしたと白状するべきか悩みます。


自分の疎かな行動で自分が苦しんでいるのは罰当たり
なのは、分かります。本当に申し訳ございません。
今は反省しています。

A 回答 (1件)

誰もそんな話聞きたくも無い。

自慢かよ!、ハイハイあんたの男好きは分かったよ、成人式でまた誰かの男を捕まえたいの?寝たいの、やりまくってるからいつでもO.K.と誘ってるの?と聞く程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そう捉えられる方もいらっしゃいますよね。
考えていませんでした 。

参考にさせて頂きます 。

お礼日時:2023/09/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!