アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは一部フェイクニュースですよね?https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news …
文中に「器物損壊などの疑いで逮捕」とありますが、逮捕されるのは日本だけなのでこのニュースには嘘が混じっています

A 回答 (3件)

その事件が起こった英国のメディアでも器物損壊等の容疑で2人を逮捕したと報じているのですが、質問者様は何を根拠に「逮捕されるのは日本だけ」と考えたのでしょうか?



例)
https://www.dailymail.co.uk/news/article-1131544 …
---一部引用---
Two Just Stop Oil protesters who threw Heinz tomato soup at Van Gogh's Sunflowers in the National Gallery in central London have been arrested for criminal damage and aggravated trespass, the Metropolitan Police said.
---引用終了---

https://www.bbc.com/news/entertainment-arts-6325 …
---引用開始---
Both have been arrested for criminal damage and aggravated trespass.
---引用終了---

関連)
https://twitter.com/MetPoliceEvents/status/15808 …
    • good
    • 0

なんでロンドンの事件で、逮捕されるのは日本だけなのか? 質問の意味がさっぱり分からん。

    • good
    • 1

逮捕されるのは日本だけとは?


海外でも逮捕されますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A