dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョニーウォーカー12年(2008購入)未開封は、価値、味はどうでしょうか?
ブラックラベルです。
常温で室内保存です。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

価値としては中古品、味は飲んでみないと判らないが普通は変化無し。

    • good
    • 2

風味は普通です。

値段はやはり2000円台、同じブレンデッド12年なら高いけどシーバスのミズナラを選びます。
    • good
    • 1

ジョニーウォーカーはラベルの色で値段が変わってきます。


つまりラベルの色によって味や風味が異なるという事です。
    • good
    • 1

私も去年の冬に同じような質問しました!


もっと古いジョニーウォーカー(1970年代ぐらい)を人から譲ってもらって飲んでみたら絶品でした。
「ジョニーウォーカー12年(2008購入)」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!