dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワインの銘柄を教えてください!

過去に飲んだワインなんですが、とても甘く飲みやすかったのは覚えているのですが、酔ってしまいそれがなんのワインなのか覚えていません。唯一覚えているのは、赤ワインであることと、ラベルが「おじさん?の人の顔が沢山イラストで描いてある」ものであるということのみです。イタリアンバルで飲みました。ラベルに特徴があるので、少しでも手掛かりが貰えれば嬉しいです、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

度々失礼致します。


検索ワードですが「赤ワイン」「エチケット」「ラベル」「おじさん」「イラスト」辺りを入力すると、最初のURLと違った画像も出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!結局みつからなかったのですが、これからも探してみます!

お礼日時:2019/02/04 22:19

そのワインはよくわかりませんが、「ワイン ラベル おじさん」で画像検索しました。


以下にないでしょうかね?
goo.gl/pz4gV4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!