プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に免停になって前歴2または3がついた場合、免停が解除されてから1年が経過したら前歴は0になるのですか? それとも前歴2あった場合は1年経っても前歴1になるとかでしょうか?

A 回答 (4件)

一生消えないよw 算出対象から外れるだけ。


年数とかは自分でしらべてね。
    • good
    • 1

全てクリアされます。



3年経てば、その違反の点数はクリアされます。
免停歴なしで1点の違反を11ヶ月ごとに検挙されたら。
はじめの違反から36ヶ月経つと累積点数は3点ではなく2点になります。
(はじめの違反3ヶ月でクリアされますかね。)
まぁ〜、滅多にないでしょうね。
どこかで1年空くでしょうからね。
免停歴1でも、計算上ないことはないですがね。
この時は、免停歴もクリアされると思います。
免停歴3は、2点で免停ですからね。
    • good
    • 0

0になります

    • good
    • 0

運転免許に関する行政処分の前歴とは、


最後に行政処分の対象になる違反をした日から「過去3年間」の行政処分の履歴のことです。


行政処分基準点数
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/menkyo/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A