dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最高で何回免停になったことありますか?自分は累積で3回目くる前です、立ち直れそうにないです。

A 回答 (4件)

学習能力の無いおバカさんですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、自分でもわかってるんで余計やりきれない

お礼日時:2020/07/19 21:25

0回ですw

    • good
    • 0

30日(29日短縮)1回だけ。


30年くらい前のはなし。
「最高で何回免停になったことありますか?自」の回答画像3
    • good
    • 0

0回。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!