プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祭りで神輿担いでる人って頭悪くないですか?

A 回答 (3件)

頭悪くない?との発想が良く判りませんが、神様を担いでいる地域の伝統的なお祭りです。

伝統を守っている人達に感謝するのが普通と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タダ酒飲んでるだけだろ?

お礼日時:2023/09/19 22:42

いやいやその考えは偏見ですよ。


地元をこよなく愛し、神輿を担ぐだめに帰省するインテリジェントもいます。なので、決して頭が悪い人はいませんし、神輿を担ぐ人は、スピリットが熱い人が多いですかね。後気性が荒い人が・・・・のような気がします。
    • good
    • 3

悪くないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A