プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に変わってるねと言われました。
理由を聞くと下記のような出来事があって話が通じないと思ったからだそうです。
先輩がエアドロを飛ばすと言ってました。その時話しを全然聞いてなく、友達に対して言ってるのだと思いエアドロを誤解されないように切ったんです。
切る前に僕のエアドロ(名前はiPhone3です)が出てたらしいのですが、名前とか全然知らないので自分のでは無いと思いこれ違うか?と言われても黙ってました。
その後友達のエアドロを飛ばした後にえ?君は?と言われて僕は、あっすみませんと言ってエアドロを付けるとさっきあったエアドロのiPhone3と言う名前が出てて先輩がこの時意味わからなかったと言ってました。

先輩からすると
エアドロで写真渡す話を聞いてなかった

エアドロで名前出てるのに聞いても黙ってて違うと思ったらまさかのそれだった

赤の他人のエアドロをずっと違うか聞いてたのに何故そこで僕とエアドロをしたいか分からなかったのか

等あり変わってると思ったそうです。
自分はこの時どうしたら良かったんでしょうか?疲れてて頭が回らないししんどいしのもありました。
日常会話でたまに距離感離れてる友達同士とかでこう言う噛み合わないやりとりとか普通にないもんなんですか?

A 回答 (1件)

その先輩以外からも変わってると言われたりしますか?


もしそうでないのであれば
あまり気にしなくていいのでは?

たぶん話が噛み合わなくてその先輩はイラッとしただけだと思いますよ。

愛想よく「あ、そういうことですね〜!すいません^ ^」と言ってればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われることはありますね

お礼日時:2023/09/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています