プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚率を下げるためにマッチングアプリに頼るわけですが、マッチングアプリはルッキズムの最たるものです。ルックスが良ければとっくに結婚しています。おかしいなぁ。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛強者3割の法則。昔も今も恋愛強者は男も女も29才までに結婚しています。残りの7割が恋愛結婚が出来なくて困っています。

      補足日時:2023/09/17 19:31

A 回答 (11件中11~11件)

>未婚率を下げるためにマッチングアプリに頼るわけですが、


主語がないが、まさか政府?
公設結婚相談所なら、まだ妥当ですが…。

個人は自分が結婚したくてマッチングアプリに頼る人も
居るでしょうが、未婚率を下げるためとか思いません。

>ルックスが良ければとっくに結婚しています。おかしいなぁ。
貴方がルックスが良いのに結婚できない話でしょうか?
それはたぶん、ルックスが良いと思い込みでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は27才で結婚しました。主人の一目惚れでした。知り合って3ヶ月で入籍しました。すぐ結婚しました。だから未婚率が高いのはおかしいっていうことです。結婚28年になりました。

お礼日時:2023/09/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!