アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cmがカットできるレコーダーて高いんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

Cマイナーをカット……難しいと思うよ。



ローパスフィルターとハイバスフィルターを上手に組み合わせないと無理だからねえ。
しかも特性的に確実にカットすることはできない。
デジタル処理するにしても他の音と混ざったCmを割り出すのは非常に困難ですからね。

・・・分かる人にしか分からないボケはインパクトが低いので【 本 題 】・・・

今は売ってないよ。
CMカット機能ではなく、本編とCMにチャプターをセットするレコーダーならある。
その機能を使って手動でCMのチャプターをスキップさせましょ。
自動ではスキップしないように手が加えられているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 16:45

昔ありましたが、今売ってますか。


高いかどうか、ネット使えるなら調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 16:29

昔は、CMは音声レベルが上がるので、それで判断していたようです。


しかし、今は放送局もその対策を考えています。
音声レベルはそのまま、ドラマ出演者がドラマ継続のようなCM、等々。
CMカットは、本当に自動でできるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 16:20

Tverでみればコマーシャルは入らないですよ。


(リアルタイムではないけど)
 
https://tver.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 16:16

自動でカットできる機種はないですよ。


あくまでもカットはチャプターを手動でカットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A