アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。

浮気をしているんじゃないかと
不安に思うようになってきました。

その理由として
①デート・会う時間が減った
②デート中、時計を気にする
③スキンシップが減った

①これまで週に1回くらい買い物やごはんに
行っていました。今は2週間に1回くらいです。
また、会ったとしても3~4時間ほど。

②この前のデートで時計を何度も見て
時刻を気にしている様子でした。その後の
予定は何も聞いてなかったのですが、
言えないような予定があったのではないかと…。

③会う日が減ったのも関係して、スキンシップも
減りました。手は繋がない、キスもしない。
付き合った当初、キスは彼からしてくれてました。
手に関しては、この前のデートで彼が私のいない
方に荷物を持ち替えていたので、自分から
行っても良かったのかなと後悔してます。


この3つだけで分からないとは思います。
現段階で彼の浮気の可能性はありますか?
(言葉遣いには気をつけて回答お願いします。)

質問者からの補足コメント

  • ③について
    性欲はどちらかと言うと強いと言ってました。
    なのに手を出してこないということは
    他に相手がいるのではと考えてしまいます。

      補足日時:2023/09/17 20:00

A 回答 (4件)

こんにちは。


ほぼ100%浮気しています。
いや、貴女はもう、スペアに格下げになっている可能性があります。

性欲の強い男は週一で会ったら、毎回、Hします。
しかも、かなり濃厚です。
>2週間に1回くらいです。 また、会ったとしても3~4時間ほど。
→これでは、Hしてる時間もとれません。
 つまり、別にやっていると言う事です。
    • good
    • 0

男も女も付き合うまでが死ぬほど努力しますよね。


でも付き合ったらその後は下降線に入るのは当たり前です。

あなたは付き合い始めを基準にして評価していませんか?

そんな要求自体が間違っていますよ。

もちろん恋愛は男と女の戦いですから負けたら惨めに引くしかありません。

あなたは彼氏さんの心理戦に負けている状態です。

あなたは女性ですから多くの男たちがあなたを欲しくてたまらないわけですから、女の武器を使って彼氏さんと戦ってください。

あなたも浮気を匂わせれば彼氏さんは自分の女に手を出す男を許せなくてあなたのほうに気が向くはずです。

もし気が向くことがなければ完全に彼氏さんはあなたに愛情がないので捨てられる前に捨ててやりましょう。

その前に一戦交えて女の怖さを思い知らせてやるのが良いかと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。


浮気をしている。しないに関わらず、少なくとも彼の愛はかなり冷めてきたのだと感じます。そもそも、2週間に1度のデートで3、4時間は、ありえないです。
てだっていつだって繋ぎたいし、キスだって会うたびに何度もするという認識です。
ちゃんと2人の気持ちをちゃんと話し合って今後の付き合い方について話し合った方が良さそうですね。
私は、お付き合いしてる時は、まず自分の感じている素直な気持ちを伝えることが大切だと思っています。じゃないと、伝わらないことも多くあると思うので。
    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A